COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

SPを

友人達も見に行ったので、あそこのシーンが、このシーンがとメールしあってました。
みんな「悔しいが……岡田は最高だよ!!!」と言っている。
本当にすごいっすよ岡田さん!

ダイアモンド☆ユカイ、全然分からなかったけどあれか!!!
TETSUってあるのはラルクのTETSUさんじゃないんですよね…。
ほんと、革命篇を来週やればいいと思うよ。
あれ絶対来週に続く!!ってテンションだよ。




金曜はインシテミルも見てきました。
よくある密室殺人事件系。
バトロワのCMもやってたけど、また見たいなぁ。
ガンツもみたい。
って殺し合いばっかりですねw
インシテミルは怖がりの友達と行ったんですが、彼女が怯えてビクビクしているのが面白かったです。
感動物ではボロボロ無く彼女。
毎回リアクションが可愛いので、横目で観察していますw