COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

日曜日は

仕事で東京に行く機会があったので、帰りに明治神宮とジャニショへ。
清正様人気過ぎ!
待ち合わせの時間もあったので、諦めて剛つんの足跡だけ辿って帰る。



ジャニショでは写真を9枚ぐらい購入。
今回は混合少なすぎだー!
もっとメンバー同士でもちゃもちゃしている写真をプリーズ!
1人より2人とか3人で映っている方が好きなんだよ。
混合は面白いポーズのまーくんと岡田が映っている1枚だけ買って、あとは剛と岡田の楽器を持っているうさんこくさい写真を中心に購入。

あとはクソ暑い中にあえてしゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題に行ってみました。
昔みたいにガツガツ食べられない自分達に、友達と「こういう所で年を感じるね」と言う話をした。
肉より野菜が美味くなるもんな…。

帰りにアリーナ37℃も買って、飛行機の中で読みながら帰宅。
写真が凄くいいなぁ〜。
腕の血管とか筋肉の感じとか素晴らしい!

死にかけのハエって…(笑)
ニューハーフといい例えが面白すぎる。