COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

雑誌を購入

WUと准様エストニア旅行の載っている雑誌を購入。

カミセン、若いなぁ…。これで31と29!そりゃ小学生の頃に学校を見ていた人もビックリするわ!
剛がヒゲがない。いくつ?!ってぐらい若く見える。


神奈川、遠いとか言わないで見に行って岡田!飛行機に乗らない距離なんておとなりよ!(>_<)
黒いお方は、チケットをもらったら映画を見に行くのでしょうか。
健ちゃんはもらわなくても自腹で見に行きそう。


剛と富士山で遭遇した女の子が羨ましいっす。


適当でゆるい感じがいかにもカミっぽくて素敵。
文学が似合わないと自分で一番大笑いしてしまう剛とか、逆サバを読む剛とか、PUは影響を受けた人が多いとか…(笑)
ビバ神選!(友達があの三人は神に選ばれたんだと言っていたので使ってみた)



岡田の載ってた雑誌。
エストニアってなじみの薄い国ですが、この記事を読んで興味津々。
森が多い国だが、IT化も進んでいるとか。
自然と文明の両立って難しいけど理想ですね。
この国の方たちの幸せの形を読んでいると、今の日本はギスギスしているなと思う。
ラジオの方も楽しみです。


他のページは、洋服の値段が高すぎて目玉が飛び出そうでした。
岡田の着ているジャケット22万!とか。