COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

Mステ

剛が可愛い〜〜
こんなに可愛いのに坊主になるなんて勿体ない
しかし、イノの影に隠れて座っている間は見えず…。
イノよ縮め!縮め!と念を送っても叶わず。
歌い終わってもず〜っとイノの後ろに(T_T)喋らなかった分前に出して頂けると嬉しいのですが!!いや、ちょっとずれてくれるだけでいいの。10センチ左に寄ってみようか〜。

しかしダンスは素敵でした。
素晴らしい〜。なんでしょうあの色気。
動きの一つ一つがキレイ。

珍しく腰履きしてない剛は足が長かった。同じポーズを取った隣の岡田より長かった。
准さま。・゚・(ノ∀`)・゚・。
完璧な顔に迂闊なスタイルのYOUが大好きだよ!!
まーくんの歌詞を手に書いているのも可愛かった。
でも焼肉話も聞きたかった。
昔の曲流してる時間をもっとアーティストのトークにしてくれればいいのに…。
ラクリマが変な人扱いで涙目。(昔ファンでした)
GLAYは好評価でよかった。(昔ファンでした)
一人だけおじさん扱いの茂さんに愛。