COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

にこにこ健

プレミアムで「一番V6が好き」と言っていた健ちゃん。
彼は本当にVとファンが好きなんだな、と思う。
ファンの声を聞いて、それを叶えたいと思い、またそれが叶わないことに申し訳ないと思っている。
以前、個人のラジオに「カミコンやって」の声がたくさん届いたのも、健ちゃんならファンの声を聞いてくれると思われているからだ。
ファンとしては、たくさんコンやテレビで見たい気持ちはあるけど、それは個人の力ではどうにもならない。


6人(もしくは3人)への要望を、そんなに背負い過ぎなくてもいいんだよー!
50%ぐらい聞き流したっていいんだよー!


でも、ありがとう。
健ちゃんの言葉は、ファンの力になります。