COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

MV感想 24時間テレビ

24時間テレビを見ていると、剛のマラソンを思い出しますね〜。
ってリアルタイムでは見て無かったので、後からドキュメンタリーだけ見ましたけど。
あれは泣けます。
ゴールしたときに六人で抱き合ってるのを見ると涙腺崩壊しちゃうよね。
「畜生泣いちゃった」「おかしくなっちゃった」とか…。
今見ると疲れていても綺麗な顔してるなぁーと思います。
太一君が「今はメンバー以外には触らせたくない」みたいな事を言うのがまた泣けるよね!!
この当時ファンだったら24時間泣きながら見ていたんだろうなぁ…。
これの後すぐにコンサートっていうスケジュールも鬼で泣ける(><)

24時間テレビ自体は苦手ですけど




MV感想

・寝転び剛。森田の色気2割増し!
・一目でギルチーと同じ振り付けさんだと分かる。カッコいいのにそこはかとなく漂う面白さ(笑)
・♪あえますか でちょーだいポーズ。♪祈りもしない のペンギンターン ピアノも弾きます。
・剛のチェックシャツは七五三のようだ
・Way of lifeに続き、まーのトレンチVer2010。刑事張り込み中
・憂いの森田
・8:2の岡田
・張り込み刑事、なかなかホシが出てこない。哀愁
・壁に頭を打ち付ける剛。ほっぺがぷるぷる。ぷるぷるする肉があったんですね。
・剛が歌うときの首の筋が萌える。
・博、秋の装い。
・岡田の泣き顔。ちょっと面白い。
・井「うっわぁー、やっべー! 今日の刺身か?!」
・教会綺麗だなー
・「なにをしてぃぃぃてぇぇもぉぉ」噂のファルセット
・泣いている健ちゃんは、走っていって抱き締めたくなりますな!
・坂(手がつめてぇな…。まだ出てこねぇよ)
・井「うぉぉ!! いってぇぇ!! 病院日曜だから開いてねーんだよ!!」
・井「あぁ…。どにか落ち着いてきた。よかったぁ〜」



悶え苦しむ毒を盛られたイノッチの印象が強すぎるMVでした。