COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

会報

今回はコンサートレポート。
OPのシルエットかっこいいですなぁ。小さい写真がたくさん並んでいるのも楽しい。
またコンサートに行きたくなったぞ。
准様の一番下の写真が不思議なポーズで真顔。
笑ってしまいましたw
イノの写真にタイトルをつけるなら、小さい方の上『ひゃっほ〜い!』下『きゃっv(内股)』
博のバスローブがしましまじゃない。



そして私服6。
私は健ちゃんの格好が一番好きです。健ちゃんはいつも爽やかカジュアル+ちょっと上品で容姿ととてもよくお似合いです。
博とまーがGジャンもベージュのパンツも一緒でペアルックのようだ。
剛は相変わらずの腰パンで…。

Vが嵐のマネキンに出れば面白いのに!
「ちょっとさげすぎじゃな〜い?」
と杉本彩さんに言われる剛が見たい。
あのコーナーはファッションに自信がある人が出たら凄い面白い。
けちょんけちょんに言われるのがいい(笑)