COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

もしコンサートのチケットにお弁当がセットだったらどうなるか

なんてことを友達とした事がある。
自分がファンをしている人がプロデュースしたお弁当が、チケットとセット販売されていたら。
そんな妄想。




まーくんは、野菜弁当。さっぱりな味付け。カロリーも低め。
もしくは一人鍋でも可。



博のは重箱弁当。中身はすべて高級食材。素材、味付け、盛り付け全てに長野博のこだわりが詰まった一品!
(博担だけチケット代が3万



イノは普通に家庭のお弁当っぽいもの。唐揚げと玉子焼きは必須だよ☆ウインナーはたこさんで。



剛はシチューかカレー。とにかく噛まなくていい物。むしろ飲む。そして量は紙コップ1杯。コーラがおまけにつきます。チケット代は一番安い。



健は和食弁当。煮物とか焼き魚とか。安心の無添加。身体に優しいがコンセプト。



岡田はミルクのパン(花丸で持ってきた)、いちじく(酒のつまみ)、ホシイモ(おやつ)、こっぱ餅(食わず嫌いのおみや)




くだらないけど、やけに詳細に考えたw
友達ものりのりやった。
妄想は金のかからない遊びです。