COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

走るスーパーポリス

SPはスーパーポリスの略じゃないですが…。
准様が壁を蹴って走ってた!車を飛び越えてた!
どういう状況なんだw
映画楽しみです。
映画までにドラマを見直さないと〜♪
00も映画までに見直さないと〜♪(50話!)

SPの撮影も終わったようなので、今度はテレビでぜひ。
断っちゃったという王子様みたいな役も見たかったな。
若いうちに色んな役をやって欲しいです。


龍馬伝やっと追いついた。
もう以蔵と武市しぇんしぇーはあの二人に変換されてしまうので、見ていて泣いちゃいそうです…。
以蔵さん…。
健くん以蔵も子犬みたいな雰囲気が共通してるから余計に!