COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

とりあえず

生きてて良かった…!


ガリガリ太郎なんだから寒さには弱いんだよ!


眼がクリクリで大変かわいらしゅうございました(岸朝子風)
甘夏をオシャレといったり、野菜があんまり好きじゃないのに野菜ばかりだったり、熊本のおばちゃんに苦笑してたり。



花畑を走ってくる准ちゃんもかわいらしゅうございました。
食べ物を見ると本当に嬉しそうな博とか、人参が続くイノとか、小悪魔健ちゃんとか、最後に取れなかったまーくんとかみんな可愛かった!!


が、ファンじゃなかったら面白くない番組だったなぁ……。
細切れで余韻がのこらない感じ(´_`;