COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

剛夜会

・剛くんファン暦は15年ですという翼くんw
・剛夜会最初のお相手Aさんが、「高い声で笑うところがすき」と言うと、翼「歌声もいいですよね」「狼のような鋭さがあるのにスイートなんですよね」
・僕以上にファンの人たちの思いは力がある

「いいコーナーだね」
「ファンがあってのお仕事だね」

最後に「Aさんに僕の思いを聞いていただいたような形になりましたけど…」と言っていた翼くん。






翼くんの上げ上げっぷりに、聞いていて照れてしまうこともしばしばw
スイートって!!!
狼って!

翼くんの例えが、さすがファンだなって感じです。