COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

アンアーン

表紙の翔くんが釈由美子ちゃんに見えた。
マジっす。


岡田さんは体重が5キロも落ちてしまったとか。
そうだったのか…。
早く戻して!><

VoyagerコンのOP、逆光を浴びた岡田さんの肩がモリモリしていたのを見て一気にテンションが↑↑しました。
水玉をヒーヒー言わす二の腕が最高だよね☆
山Pも昔の美少女風より、今のモリモリの方が好きです。
まーくんも昔のトリガラみたいな胸板より、今のCカップぐらいあるほうが好きです。
剛つんもモリモリになっても大丈夫です。





私が剛つんで受け入れられないのは…

太い眉毛

おばさんパーマでも、丸坊主でも、金髪ロン毛でも、色黒でも「素敵!」って言えますが、眉毛が太いのはorz
なので、切抜きとか映像も眉毛が太い時代は全く集めていません。

あれは森田くんじゃなくて林田くんなんです!!


70歳になっても、あのつりあがった眉毛でいてください。