COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

翼くんラジオ

・剛君と仲良くなるためにはパンを作れば? パンを作りたいそうです。ゴルフ一緒に行けばどうですか? 


二人でパンをつくる?! 絵としてイメージしづらい。
剛さんは作れればいいな、と言いつつ作らないような(よく分かっていらっしゃる)

剛くんとメシ食って二人でライブ出来れば良いねという話をした。
そんな日が来るようプレゼンしていきたい。



・剛くんは家族思いで (葉書を読みつつ、そうなんですよ、そこがまたいいと言う翼)
おばあちゃんとお母さんに三十歳の誕生日に感謝を込めて花束をプレゼントした。妹さんのカレシに嫉妬してパシリにしてしまうそうです。(ここら辺ちょっと曖昧(;´Д`)


これは雑誌とかで盛った文面でそうなってるのかもしれないけど、剛兄さんはそんなこと(パシリ)しないと思いますよ。
素敵ですね、お母さんとおばあちゃんに花束を。…ハンカチ貰っていいですか。
とってもかっこいいですよね。とっても真っ直ぐだし、良い意味で人に対してこびない。この人ロックだな。
優しいし、人思い。
……絶対これファンの発言だよね(スタッフ笑)
ダンス上手いし、歌も芝居も上手いし、色気あるし。
今度、剛くんファンに電話して、剛くんの魅力を電話で聞かせて頂いて。
電話番号書いてくれたらお電話させて頂いて。剛くんのかっこよさを教えていただいて、僕ものっからせてもらおう。


ファンの集いのように剛くんの魅力を電波を使ってお話しましょう。




久しぶりに剛つんの話題が!
翼くん…。一体どこにいくつもりなの?w
こちらから見たら君もアイドル様だぜ!
人に対して媚びないっていい褒め言葉ですね。アイドルでも生き方はロケンロール!

翼くんの持ち上げっぷりに、スタッフさんが爆笑してるのが面白いです。