COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

今日の翼くん

このラジオは12時ちょうどからじゃないんだな…。
眠いです!



尊敬している先輩の森田剛くん。
焼き鳥食べに行きました。
スマートな人。
空気で感じる人。言葉多くないけど、一つ一つにくっきりしたものがある。
尊敬する。


・剛くんはお酒のめません。甘いの好きです。スイーツ巡りしたらどう?

剛くんてチーズケーキ好きなんですね。
イメージはガトーショコラ。 スタッフ(笑)
ギャップがありますね。
モモちゃんのトークしてきた。
リスナーのおかげで会話も弾みました。
出演交渉したらOkしてくれた。「あぁ、いいよ」って。タイトな返事が良いですよね。
剛くんとケーキ屋さんに行くってのも面白いし、ネタになりますね。 スタッフ(笑)

「剛さんどうしますか」
「俺チーズケーキ」
(翼くんのシュミレーションがw)


・剛くんは寒がりです。ももひきとババシャツ着用です。ババシャツをTシャツと重ね着でおしゃれに着ている。

ババシャツのチョイスがいいんでしょうね。
センスが高い。ダンスもファッションもいい。尊敬します。
いませんね〜。ババシャツとTシャツを重ねられる人。


健くんと久しぶりに会いました。
スタジオでドラム練習していた翼。そこに健がきたらしい。

「ドラム叩けんだ。すごいじゃん」(ちょっと声まね)
健くんが見守るおかしな空気の中、ドラムの練習しました。
久しぶりにあえて嬉しかったです。