COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

GUILTYを見ながらメモした感想。

・森田の顎から喉仏のラインの美しさ
・モノクロだと顔の半分が黒い岡田。ほとんど白いイノッチ。
・二組のスタイルの違いが…w
・SP必死のクロール。マルタイが溺れているのだろうか。
・後ろの文字をつっている紐ぐらい画像処理してー!
・ちょっと肌荒れSP
・GAGA様みたいな衣装の女性
・「ゆ〜れる」のくねる博が面白い
・足長ーー!と何度見ても驚かされるまー。ポーズが撃たれた人みたいだ。「なんじゃこりゃ」とか言いそう。
・剛健のラップ☆
・「二人が会える場所」の足でリズムを刻む森田
・「うばわれるぅなぁら〜」 甘ーーーい!
・SPの彫りは深すぎて目が穴のようだ。
・自分を抱き締める6人のポーズが好き
・後ろから抱き締める森田カッコいい!が、足には箱があるんですねw
・人差し指を立てて動かすのも好きだ。
・森田のバランス披露。あの靴はトウシューズですか?マイケルのPVみたいですな。
・僕たち、ピアノも弾いちゃうんですよ〜。
・腰を落として構えるSPカッコいいな!
・「まフォーおーがー」ここを岡田ではなく博が歌ってくれたらまた浮くらむほっぺが見れたのにw
・上体反らすのもカッコいい。動作がみんな綺麗です
・頬に手を当ててる博のポーズが立ち話中の奥様みたいで面白い。「いやですわぁ」とか言ってそう
・森田のO脚が際立ってます。
・コインで占う恋の行方ですか。
・女性のコケティッシュな笑顔が印象的。