COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ドラゴンボール EVOLUTION

DB見てきたよ!
気になったところを書いてみるよ!
ちょっとネタバレあるよ!

・悟空=井戸田似、ヤムチャ=千原ジュニア似、チチ=ルーシーリュー似(チャーリーズエンジェルに出てる人)
・悟空の強さの秘密はHへの強い執着(性春!)
・悟空がチチに片思い
ヤムチャとブルマのYesフォーリンラブのスピード
・いじめられっこの悟空
・ブルマの苗字がブリーフ
・あまりHじゃない亀仙人
・やけに真面目な亀仙人
・あっさり●んじゃう亀仙人
・大猿が普通に「オオサルゥ」と言われている件。ビックモンキーとかじゃないんだ…。
・大猿と呼ばれているわりに、ゴリラより小さい大猿。
・こっそり出ている関めぐみ
・「私戦士なの。親には反対されてて」チチの親は牛魔王ではないようだ。てかなんで唐突に戦士?!
・カメィハメィ波、と発音される必殺技
・絶対勝てないといわれているわりに、あっさりと魔封波に捕まるピッコロさん。
・続編作る気満々のスタッフゥ〜

字幕版の発音が面白いので字幕をおススメ。
あと定価ではみないほうがいいと思います(^▽^)