COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

僕は妹に恋をする

漫画をパラ見したら妹が複数の男におパンツを脱がされかかっているシーンだったので、さすが性コミ…と読まなかったこの作品。
映画と原作はだいぶ違うというので見てみた。
映像が綺麗です。話も淡々と進む。漫画のようなエロ表現は無くなり純愛を強調。
ストーリーは間延びしてて面白くなかった。
開始20分で結ばれるのはいいんだけど、それから先もうちょっと盛り上がりが欲しいな〜。
ラストの頼の「お嫁さんにできなくてごめん」って台詞は好き。

あと忘れてならないのは平岡くんね。
出たよ、またまたまた主人公の良き理解者ポジション(笑)
平岡くん、君を見るともう良い友達にしか見えないよ!

そんな平岡くんに突っ込みを入れて見ていたら、最後に実は主人公(松潤)に片想いしていたと判明。
携帯の待ち受けを二人で撮った写真にしてるなんてー。

僕は友達に恋をする?!

平岡くん主人公でこの映画を作れば映画館まで見に行ったのに(笑)


平岡くんで☆一つプラス

☆☆☆