COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

IZO参り 2

2週間ぶり3度目のIZOです。
大崎行きと新木場行きを間違えて、坂ダッシュしましたがどうにか間に合った。
三年前の荒神の時も坂ダッシュしたけど、あれは辛いっす。
友達も走らせて申し訳ない…。
今回はC列真ん中でとても良く見えました!双眼鏡要らず☆
語尾がかすれて苦しそうだったけど、ラスト以蔵の悲壮な雰囲気には合ってました。
喉良くなるといいなぁ。
足袋を履いている所が増えてたり、武市先生と奥さんのシーンが省略されていたりと少しずつ変わっていました。舞台は生物だね。
戸田を斬るシーン最後の剛の片足跪いたポーズと、勝の護衛で暗殺者を斬る時両手を腕に振り上げてるの(影になる所)がとてもカッコイイ!

どうでもいいんですが、えんじの着物着ている剛が剣心のようにも見えます。
そういや同じ年だね!(二次元です)
「拙者は流浪人」とか言ったら大興奮(笑)
戸田ちゃんの薫も似合いそう。