COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

家族だねぇ

打ち上げのとき

岡田が手を洗わないまま素手で氷を入れる。
食いかけの玉子ご飯を混ぜてさらにチャーハンにする。
くしゃみしながら雑炊を分ける。

んー、家族!!!w
Vちゃんって本当に家族っぽい。
食いかけの玉子ご飯なんて、箸についた唾液も混ざってるのに!w
なんか、そういう気の使わなさが家族っぽいなと。
6本しかウインナーを焼かない剛ちゃん。
踊るときより真剣に(?)塩コショウする剛ちゃん。
大したことしてないのに安堵の溜息の剛ちゃん。
このDVD何度見ても飽きないな〜。
六人は六人だけでまったりしているときが一番面白い。