COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ハッピーハッピーバースデー★

准ちゃん31歳のお誕生日おめでとう!

ボジョレーとケーキでお祝い☆

f:id:rirakorira:20111118182538j:image

ananの連載で、『バランスのいい大人になろうと決めた』と書いていましたが、まさにその通りで今の岡田さんはバランスがいいなと思います。
個人の仕事も、グループの仕事も、(きっとプライベートも)楽しいんだろうと思う。
道を究める探求者であるのも素晴らしいけど、バランスよく力を入れている人は、一つがダメになっても他もあると思えるから余裕を持てるような気がします。

昔のキレイだけど感情に乏しい岡田より、今の楽しそうな岡田が好きだぜ!

これからも興味のあることには手を出しつつ、楽しく生きていってください。
木彫りとか山登りとか格闘技とか(笑)



そして、2年に一度くらいはテレビドラマに出てくれると田舎者は嬉しいですよ!
山に住んでる彫刻家が、人食いクマを倒すドラマとかやってくれないかな〜。