COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

今週のアンアン。

いい話でしたね〜。
メンバーが幸せになるために、自分にできることならなんでもする。
それを岡田がいうとは(ほろり)
家族じゃないけど家族みたいな。16年と言う月日の重さを感じます。
十周年のころ、井ノ原と健が騒いでいるのを「へぇ、そうなんだ」って感じだった岡田とは思えないじゃないですか。
あと4年で20周年ですよ!
Vの20周年は、もっと面白くなっていると思います。
6人が6人でいることの意義を、持っていると思うし。
お祝いするのが楽しみだな。


SPには特に思い入れはないですが、SPとの出会いがなければ今の岡田はなかったんだろうなと思うとSP様様です。格闘技とも出会えなかったしね。
身体が鍛えられるのと同時に、精神的インナーマッスルも鍛えられたような。
昔のふわーっとした美しさも良かったけど、インタビューのあとは棒持って格闘技に出かけちゃう岡田さんはもっと良いね。


男のヘンサーチ、Vの男の偏差値を上げる番組にして、師範の格闘技教室やってほしい〜。
V5にスパルタな師範が見たいぞっと。