COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

SP 野望篇

あと一週間ネタバレ禁止なので。

准様が生きててよかった……!

と本当に心から思いました。
私が岡田のお母さんなら泣いてたかもしれない(?)
痛いよー。怖いよー。
スタント無し派手なアクションが売りなのは分かってたけど、心臓に悪い…。
そういう見方をされるのは望んでないかもしれませんが、やっぱりファンとしては怪我しそうなのを見ていると怖いものがありました(^_^;


映画としては100分弱と短めですが、息つく暇がないので異様に長く感じます。
緊張しすぎて肩が凝る。
尾形さんと井上の関係が緊張の糸が張り詰めている。ドラマのなぞなぞやってた時代が懐かしい…。

テロリストの自分に酔いしれている台詞が苦手だったんですが、今回はそれがほとんど無かったので素直に楽しめましたw


どうやって決着つけるのか気になります。

詳しい感想は30日以降に見に行ってまた書きます。