COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

にゃんこと戯れる。

友達の家に新しい家族が増えたので、泊まりに行ってきました。
にゃんこ〜vvv
黒い虎柄の眼の大きな美猫!
生後半年ぐらい?(野良の子猫を引き取ったため不明)のすらっとした男の子でした。尻尾も超長い。
写真を撮りたかったんですが、写真を撮る間もない「遊べ」攻撃。
猫じゃらしのしすぎで腕が痛いよ。


野良だったわりに人懐っこく擦り寄ってくるので可愛い。
しかし抱っこは嫌がる。あくまでも擦り寄ってくるだけ。
眠るときには人間の足にぴたっとくっついて眠るのに、抱っこしようとすると逃げる。ツンデレか!
全員がテレビに集中するとみゃーみゃー「俺と遊べ」と鳴き、誰かがトイレに行くとにゃーにゃーと「早く出て来い」と鳴く。俺様にゃんこでした。
しかし可愛いので飼い主、もう一人の友人、私メロメロ。

たくさんわがまま王子を甘やかしてきました。

今度はおいしいおやつを持っていかねば…。



友達の家ではKAT-TUNのライブDVD鑑賞。
みんなが「盛り上がっていこうぜー!」と煽る中、「楽しんでいってください」と敬語のゆっちにきゅんとしました。
セクシーな聖や、女子か?と思うようなフェミニンな上田くん、ミッチーばりに王子なじゅんの、濡れすぎだよ!な亀ちゃんと(じんじんについては今後いないので触れません;;)かなり面白かったです。
今度ライブ行きたい…。



今日はランチでもう一人と合流し4人になり、私がVファンだとしったMさんから
「誰が好きなの?」
と聞かれ
「剛と岡田です」
と答えたら、サランラップのCMいいよね!と言われ、他の友からもSP一緒に行こうねと言われた。



剛ちゃんも一般人が認識できるお仕事こないかなー……。