COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

雑誌など

MVの前に雑誌感想から

長いので畳みます

☆Myojo

男の掟ということで語る森田。
かわいいといわれたらイラッとする。
……IZOのとき友達の妹(14歳)からもかわいいと言われてましたよ森田さん!
諦めて!

Mother見ながら泣いちゃうとか、そういうこと言われたら可愛いと言ってしまいます。
女性は何でも誰であろうと「可愛い」と言ってしまう生き物ですからね。

しかしこれ読むと、森田さんは相変わらず昭和の男ですね。
見た目は平成Boyなのにな!
男が守るから、女は一歩下がって支えてくれという昔気質な感じ。



☆ポポロ

メンバーの事について語る。
博の様子を窺いつつ突っ込んでいたんですね。
さすが博。


☆オリスタ

オンドリのジャケットがバーンと。
剛にアコギって似合わなさ過ぎて笑ってしまう。
ミミセンの時にはギター担当だったのになぁ。
博の髪型がエスパー魔美みたい。

イノのファルセットがみんなお気に入りのようで。
私も気になったあのファルセット。すごいつらそうな(笑)
恋愛の話をはぐらかす愛$博。
泣いてといわれたカミセン。もだえてと言われたイノ。
毒薬飲まされたみたいっていう健ちゃんの言葉選びに座布団一枚。
好きな人=悲しみを背負う、なまーくん。まーくん!!
カミセンの朗読。……朗読?!

瞬時に


さよならじゃないよね、また会えるから(ニノ)


聞こえない、止まらない、諦めない
太陽の紅、守りたい
瞳に移る僕は……消えないぞーーー!(山P)


とかが駆け巡りましたが…。
どんな朗読?
気になる!


エビに手を掃除される剛つん。ザリガニとかエビとか好きなんでしょうか。
近いうちに無くなる御髪がちゃんと生えてくるように、ファン一同でお祈りいたします(-人-)

健ちゃんが岡田を見て「子供だな」と可愛く思っているっていうのがこれまた可愛い。
可愛いの二乗だよ。
健ちゃんはみんなをよく見てる人ですから、岡田の子供っぽい部分もちゃんと分かっているんでしょうな。
そんな岡田の子供エピソードぜひ教えてほしい物です。


ミュージカルで剛健と競演したいまー。
うーん…トムとジェリー的なものしか浮かばない(笑)


岡田の二の腕!!!
シャツが泣いてるよ。
逞しすぎる腕が嫌いじゃないぜ。
メンバーを好きで大切だという言葉を岡田さんから語られる事が感慨深い…。
心ここにあらず状態の時期は、脱退するんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど、今は個人の仕事もグループの仕事も楽しそうにやっているのが伝わるので安心して見ていられます。


リンゴのスープってどんなん?
博が美味しいというものには間違いが無いのでぜひ食べてみたい( ̄¬ ̄)

15年がミニマムな関係って言うのが、自然な感じで一緒にいられる人たちなんだろうなと思うと、羨ましいです。

最後の写真も日のあたる場所にいる6人がとても良い雰囲気。
見ていて幸せだなーと思う一枚。



さて、エスターを借りてこなくては!(笑)
↑映画館に行くつもりで行かなかった作品なのでこの機会に。