COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

時代

DVDが出るというのに、なぜかPU-PU-PU-を見返していました。
うわ〜、この時代まだ携帯が一般的じゃなかったんだ!
家の電話で連絡取り合っていたり、置手紙を残したりしているのを見て、懐かしい気持ちに…。
私も携帯を始めて持ったのは二十歳の時でした。
今の若い子達は、携帯がない生活なんて考えられないんだろうな。


友達との待ち合わせは細かく決めなくちゃいけなかったり、連絡が取れないときは親に伝言したり、新宿駅の伝言板にXYZと書いたり←?

♪そんな時代もあ〜ったねと〜


まだ若いカミセンは洗濯板みたいにガリガリです。
演じ方の根っこはそんなに変わっていない印象ですが、剛の鼻声は今以上でした。

とにかく、12年経っても可愛いカミセンって奇跡だなと思いました。


この人たち40歳になっても可愛い!