COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

普通に

テレビでクマグスが見れる幸せ…。・゜・(ノД`)・゜・。長いこと待ちましたぜ!
僻地温泉。
付き合いのいい博。最高だよなーのくん!
まーと健ちゃんの乳に比べぺたんこなイノ。ブラジャーはパット入れてかろうじてAですな。
まーがシャトルバスの運転手なのが気に入る剛つん。
なぜべにこさんは時計をしたまま入るのであろうか。
健ちゃんは女子と混浴しても、まったくセクシャルな臭いがしないのはなぜであろうか。
性格は男らしいんだけどなー。
酔っ払い三宅さんのかわいさったら!それをみてご機嫌な森田はん。ニヤニヤする准様。
健ちゃんは女子と布団でじゃれあっても(略)