COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

踊る大捜査線3

踊る見てきました。
久しぶりの復活!


…ですが登場人物が多すぎて散漫になり、良い所がいかせなかったような。

和久さんはともかく、大人の事情で雪乃さんまで出られないのもね…。
室井さんもほとんど出番少ないし。


私の好きだった踊るはもうないんだなぁと思いました。


雪乃さんが出ないと知った時点でテンション下げ下げだったので、DVDまで待とうかと思ったのですが、

SPの予告を大画面で見たい!

ために行ってしまいましたw



壁を走る准様!!
歩道橋から飛び降りる准様!!

むっちむちやぞ!!


はぁぁ〜〜。素敵☆


スクリーンで見ると岡田の顔の濃厚さも際立ちます。