COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ドラマ色々

向井さんに「だらぁ!」と言われたい病。
ゲゲゲの女房、やっと仕事が順調に進んで来て、毎日ワクワクしながら見ていますo(´∀`)o
朝ドラをずっと見るのは初めて。周りにもそんな人が多いです。
うちのおかんも、会社の奥様方も、幼馴染も、みーんな見ているゲゲゲの女房
そしてもれなく「向井くんってかっこいい〜vvv」


世の女性は向井さんにメロメロなのではなかろうか…。







あと色々見ている物は…。





GOLD
 思っていたよりコミカルで見やすいです。今のところ。
 野島さんの脚本だと誰が死ぬのかな?とつい思ってしまう(笑)
 それにしても、この方プールが大好きですよね…。
 まさみちゃんがドジっこ役なのもいい。
 寺島さんに萌える。
 次男の子がNewsの加藤くんに似ている。





ホタルノヒカリ
 1は見てないけど2は見る。
 だって向井さんが出ているから。
 ミーハーです。流行にはとりあえず乗ってみます。
 このちゃらい向井さんもいいっすなぁ。
 はるかちゃんは常に可愛い。
 坂谷さんがいつも二の腕部隊なのであのオフィスでは寒そうに見える。
 原作の部長よりお茶目ですね。
 役者陣は好きだけど、やっぱり原作の流れが好きだったな…。
 殿が出ていないのが残念(>_<)
 密かに殿を剛で見たかったのです。小さい俺様。似合うはず。
 漫画とか読むと、Vをキャスティングしてしまう病ですから!





うぬぼれ刑事
 美形の無駄使いがいいですね。
 長瀬はとことんまでおバカさんな事をしてくれるので素晴らしい。
 今回の優ちゃんの「送ってください」の言い方はずるいなぁ〜。
 可愛すぎるだろ。
 騙されるだろ。
 クドカンの会話はテンポが凄く好きです。






ジョーカーは録画してまだ見てない。
GMも見る予定。
GMを見ると、Go Moritaとしか思えないです。




踊れGo Morita。