COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

エバラ様が

キタ━━━━━━━━!!

らしいのですがまだ見ていません。
明日からどこを張ればいいのやら…。
もうすぐ肉パン締め切りです。今回は3通出してみました。
1通は一緒に働いている主婦様のお名前で出したのですが
「何が当たるの?」
「フライパンです」
「普通に買えば?」
と言われてしました。
ただのフライパンじゃないんです。
肉の字が大事なんです!!!!

葉書に「今度は10本買ったら全員にストラッププレゼントにしてください。」って書けばよかった。(10本で駄目なら20本でもいいよ)
当たらなくても「カミセン使ってくれてありがとう!」と葉書の端っこに書いて伝えるために出しているので良いのですけど(* ̄ー ̄*)


昨日の准様ラジオは小栗くんがゲスト。
ジュン&シュンでした。
エンターテインメントの将来とか、自分達がやりたいことをどうやって人に伝えていくかとか。
色々と話が聞けて面白かったです。
最初に小栗くんって呼ぶって言ってたのに、結局旬と呼んでしまう岡田さんw
小栗くんが藤原君の事を話しているのもなんだか新鮮。
松潤も混ぜてくれって言っているらしい。
こんな豪華メンバーで何かやったら、何ができるのか?
見てみたいけど怖い気もする…。(名選手名監督に…みたいな)