COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

WC!

トイレじゃないよ。
今日からワールドカップですね〜。
そんなにサッカーが好きなわけじゃないのですが、日本戦は見ます!


中田さんが出てましたが

『ずっとサッカーだけをやってきて、外の世界が知りたいと旅をしたが、言葉が話せない国でもすぐに仲良くなれたのはサッカーのおかげだった。結局サッカーの手の上にずっといたんだなと思う』

みたいな事を言っていて、深イイ話だな〜と思いました。
そう簡単に言える言葉じゃないぜ!

剛つんも忙しい中に見るのかなw





久しぶりに本屋に行ったら「うさぎドロップ」が映画になるって!
誰がダイキチをやるの?!
これ初めて読んだときから脳内キャストはダイキチがまーくんなんですけど(^_^;
ぜひ、坂本くんにオファーを☆


ハガレンの最終回を待ちきれずに初めてガンガンを買ってみた。
この分厚さ!!
辞書か!
びっくりしたよ。

感想は…。
感無量です。
荒川さんの頭の中にあった景色をやっと見ることができました。
人気がでた漫画は、たまに様々な事情から、実は宇宙人だったり、魔族だったり恋愛になったりと(笑)違う方向に流されてしまう事があるけど、ハガレンは軸がぶれた感じは全然なかった。
最初から最後まで作者の頭の中にある完結した物語を、再生して見せてもらっている感じでした。


9年間お疲れ様でした!