COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

明日は福岡公演!

<持って行くもの>
双眼鏡
うちわ
ペンライト
黄色い声

よーし、自分最後の公演見届けてくるぞ。


私は一押しが剛つんで、二押しが准さん。
剛を100とすると岡田が90ぐらい好きなので、二人が離れていると大変です。
双眼鏡を動かしすぎて酔いそうになります。
でも今回のMCは二人が隣でとっても楽。双眼鏡ロックオン状態でいいからw
小さい会場で見るのも楽しみだな♪

そういやPUもなぜだかDVD発売してくれるそうで。
あざーっす!
GWの東京で、たまたま友達が天王洲アイルのPUロケ地に連れていってくれたのでタイムリー☆
これが売れたらぜひ俺旅も…!


いつもお星様をありがとうございまーす。