COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

少年倶楽部プレミアム

衣装が微妙におそろいみたいな斗真と剛。
森田さんのカーディガンにビックリ。カリアゲカーディ…。


「微妙な空気は剛が作り出している」と太一くんに言われる中スタート。
太一くんとは付き合いも長いはずなのに、まだ森田さんのドアは開かないのですねw
大きな眼をくるくる動かして、言葉を選んでいる姿が印象的でした。
多くを語らないけど、真摯に答えようとしてくれるのが人柄が表れていていいなぁと思います。

斗真くんもとても良い子でした。
単純に天才みたいなと言い方をせずに「努力してるんでしょうけどそれを見せなくて」と言っている所とか。

二人からやたら褒められて居心地が悪そうな剛が可愛かったです。


あと、翼も名前を出してもらえてよかった!
あれだけアプローチしているのに、他の人の名前が出たらどうしようかと思ったw


折角番号聞いたのに、あんまり距離は縮まっていないような森田さんと斗真くん。
また一緒にお仕事してくれたらいいのにな。
シュランでやってたみたいなバカ兄弟とか!
ふらふらしている兄ちゃんとしっかり者の弟とかさー。



やっぱりカリアゲくんを見ていると「アデラ○スは誰でしょう?」といいたくなりますがー。
私はカリアゲくんよりは坊主の方が好きだよ…。ボソッ