COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ついに

シュランが終わってしまいました。
哀。

新番組の予告の時間まで使ってくれたのはフジからのお餞別?


同情するなら枠をくれ!!!

って思いますけど…。
花束贈呈シーンまで写してくれてありがとう。

私が見始めたのはマグロからでしたが、あれからも色々ありました。
正直、一番最初の素が一番面白かったですけど(昔のものは友達に見せてもらった)
マグロや屋台も面白かったです。

徐々にメンバーが揃わなくなって、ゲスト多すぎになって。
見るのがイヤになってみていなかった時期もありましたが…。
それでも終わってしまうと寂しいです。
これでリアルタイムで見られる番組が無くなってしまうので、余計に。

なんだか、Vが遠くに行っちゃったような気分です。

今はコンサートやアルバム発売があるからいいけど、何もない時期はどうすればいいのだ?
とか思ってしまったり。

昔某バンドのファンをやっていた頃は、新曲発売時期しか見れないのが当たり前だったんだけどな。
Vのファンになってからの9年間は「毎週見られるのが当たり前」の贅沢な状態が長かったので、慣れるのに時間がかかりそうです。

しかし9年か…。長いw