COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

しばらく

ネットを離れ、祖父の葬式のため母の実家へ帰っていたら…。



VVV6 終了



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



枠はまだ続くと思っていたけど甘かったorz
不況の波がここにも押し寄せているんですかね。。。
これで西日本の多くは、Vの番組を普通に家のテレビで見ることは出来なくなりました。
解散説を打ち消した後にこの仕打ちかぁ…。
今年15周年の記念イヤーだから、番組も変わるんじゃないかと期待したのに。

素が一番面白くて、リニューアルするたび面白くなくなる番組でしたけど、毎週見られるって大事だったんですね。

いのっちだけ毎日見れても、まったく無意味!!!!(毒)
6人が見たいんだよーーーー!!!

思えばファンになったきかっけはテレビだったし、あれだけの情熱があったのもテレビがあったからでした。
学校、VVV6、ラブセン、伊東家、MOBIとVのメンバーは本当にたくさんテレビに出ていたんだな…。

確かに芸人に比べると、アイドルは喋りはできないしギャラも高いんだろうな。
という事情も分かるのですが、物凄く落ち込みます。
ジャニはCSで毎月5000円くらいでもいいから有料番組でもすればいいよ!