COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

健さまーー!

フィギアでもやもやしていた心をすかっとさせてくれる(まだモヤモヤ残ってるけど)ような情報が。
アルバムの曲名が分かりました。

剛のソロは、官尾?


かんび なのかな?


そして何より気になる健ちゃんのソロ。

”悲しいほどに ア・イ・ド・ル” 〜ガラスの靴〜

健ちゃんは本当に素晴らしいと思います。
聖子ちゃんと健ちゃんは永遠のアイドルだと思う。
この曲を歌う健ちゃんを想像すると、はっぴを着てメガホンを持っている代々木の一万人が思い浮かぶ。

エル・オー・ブイ・イー・ラブリー 健ちゃーんーー!


健ちゃんなら「トイレに行きません」って言われても納得するよ!



そして通常版のジャケット。
ケツが!!!





……俺の負けだ…。




買うぜ三種類!
なんでしょう、あの背中も可愛い六人は。どういうことだ!