COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ちょっとした旅の思い出

前から行きたかった中国茶館に行きました。
よしながふみさんがお勧めしていたので、これはぜひ行かねば!と機会を狙っていたのです。


f:id:rirakorira:20100103230019j:image

マジウマイ!!

安い!
ウマイ!
接客悪い!w

いや、悪いと言うか、本場中国の方なのでぶっきらぼうなのですね。
「そこ空いてるよ! 座って」
「もっとたくさん注文して」
みたいな。
しかし味は超美味いです。接客がぶっきらぼうなのも気にならない。
食べ放題だけどバイキング形式じゃなくて、できたてを持ってきてくれるんです。
また行こう!!

f:id:rirakorira:20100103230018j:image


Vファンらしく、ぶいちゃを頼んでみました。
お茶も本当に美味しかった。

100%チョコレートカフェのピスタチ男のチョココロネも美味しかったです。
ピスタチ男につい手が伸びてしまうのは、兄貴と剛の影響ですね!

食い物の話ばかりしてますが、別にグルメじゃないのが悲しいところですw