COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

准一くんと新太さん

古田さんゲストと聞き、久しぶりに岡田のラジオを聞きました。
テーマは愛。
…愛?
ほど遠いようなテーマをw
ホレゆけ!スター大作戦で古田さんは三股かけてたとか言う話をしてましたが。

今回は恋愛ではなくて仕事への愛の話でした。
我侭なようで、仕事への姿勢は真摯な方でした。
「面白いものを作りたい」
シンプルだけど一番大事ですね。
最近は数字とか世間体が一番って感じで面白くないものも多いので…(-_-;

「面白くないものを作る奴は死ねばいい」と言っていた古田さんに「僕はそこまで言えない。マネージャーだけがいる車の中で、こっそり言うだけ」
って言ってるのが面白かったですw

個人的に、面白い物には多少の毒があると思っているんですが、古田さんは本当に「面白い」人だなと思います。