COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

一気に書いてみる

すっかりブログを書くのをさぼっておりましたみつるんです。
こんばんは。
誰に向けての挨拶か不明ですが一応!


・にこ健が最高だったこと
 炎の調節職人になる森田様
 カミセンの中に入る博様
 キラッ☆ おじさんだらけのアロママッサージ
 惨敗や…と呟く准様 あの美形がこういうこと呟いているのを想像するだけで面白い
 ダースベイターVS森田様

 落語を良く聴いているからなのか、健ちゃんの文章はテンポがよくて引っ張られます。
 エッセイ集とか出して欲しい。


・東様、来春ご結婚
 おめでとうございます!
 ついに東様が!
 佳乃さんと言えば嫁ミツ。
 お兄さん役を東様で嫁ミツ…とか思ってしまいました。
 正直なところ、東さんは、あのお方があれするまで結婚できないのかと思ってましたが(?)よかったよかった。


・昨日のシュランはまだ見ていない。


クマグス
 スラムダンクは名言が多い、いや、むしろ全てが名言ですよ!
 ぜひVにも自分的漫画の名言を選んで披露して欲しかった。


・3月のライオン
 羽海野さんの、才能や天才の描きかたは胸に突き刺さります。
 才能を持つもの、持たないもの
 かつて夢があってそれを叶えられなかった人間には、胸をえぐるような言葉とかがあって、読むのが辛いときもありますが…。