COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

翼くんラジオ

翼担でもないのに、こんな時間まで起きて聴いているぜ!w
今回の森田コーナーまとめ
聴きながら打ったのでニュアンスレポ。

◆リスナーからのお手紙
・翼くんの言動
です。




◆剛くんは愛犬家でモモちゃんというコーギーを可愛がっています。

・可愛いところがあるんですね。
・舞台で忙しいから、僕が代わりにモモちゃんと遊んでますよって。ご飯作って待ってるとか。(スタッフ笑)
・無口な感じの先輩が「モモちゃん!」ってなってるんですかね。

◆カミコン衣装は剛くんがデザインでした
・剛くんは美意識が高い感じがする。
・センスがいい

◆ゴルフが好き
・剛くんからお電話いただいた
バルセロナから帰ってきたばかりで行くところがあり、その時はあえなかった。
・やっかいな男になって、自分から連絡を「モモちゃんどうっすか?」みたいな
・進展があったら報告します。


 翼くんが面白すぎてしょうがないです。
 できれば毎週書けたらいいな…!