COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ごくせん THE MOVIE

見てきました。
話の内容はSPを2つくっつけたような物だった。
でもいいの。だってこれはお祭りだから!

亀が想像以上に出張っていてビックリでした。
私は亀の役では小田切が一番好きなので、また見られて嬉しいです。できれば隼人も一緒に見たかったよ…。
亀担の友達と行ったのですが「太すぎる」と嘆いていましたw
いや、あれぐらいいいんじゃないの?と思うけどファンには許せないらしい。
また小田切の頃がガリガリだったから余計に(^_^;

今回は新しいクラスの子たちだったんですが、メインの子もあまり目立たず。
生徒で一番活躍するのは亀です。
亀が好きなら見に行って損はないはずだ。

懐かしい面々も見られて、3シーズン全部見てきた私は懐かしくて楽しかったです。
中村優一くんを見つけられなかったのが残念…。



ところで、Vさんたちがアジアに出稼ぎに行くそうです。

……工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


そういうのは若くてピチピチの子たちのお仕事じゃないですか?
You&Jとか平成に任せる仕事じゃないの?!

なぜV……。
エイベだから?


これで国内でコンサートなかったらショックだなぁ…。
でも元から台湾か香港に行って見たかったので、ちょっと悩む自分もいる。*1

*1:多分行かないけど