COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

Voyager感想

Voyager
開放感があってこれがアルバムで一番好き。
Orangeと同じHIKARIさんなので、盛り上げ方とか最高だー。
OPはこれかな?

Live Show
ジャムジャム系?
一緒に楽しもうぜ!的で盛り上がりそう。
みんなヒトツになれ!
って 聴いたらテンション上がりそう。
ゲロンパゲロンパ

ユメノサキ
大人が恋を振り返る曲?
爽やか。

ジャスミン
ほっとする良曲。
シングルだと弱かったけど、アルバムの一曲だと映える。

ROCK THE HOUSE
やったー。MOTSUさんじゃないですか!
やっぱりMOTSUさんはイイ!
ベイベベイベ☆
カミコン行きたい…。
カミの三人っぽい雰囲気が良く出ていて、どんなダンスをするのか早くみたい。
これ踊ってくれなかったらがっかりする(笑)

HONEY BEAT
元気が出ます。
6人の妖精に応援して欲しい。
これみんな振付やったらぶつかりまくりだな。

I give smile to you
最初はなんとも思わなかったけど2回目聴いたとき、いいなぁと思えました。
最初のまーの声がセクシー。
なんとなく昔流行った曲っぽい感じがする(笑)

BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
お父さんへの曲。恋愛じゃない歌詞がいいですね。
ほのぼのします。
剛ソロの声が可愛い。

Rainbow
爽やかで最近のVはこんなのが多いなって感想。

僕と僕らのあした
私的バラードNo.1は出せない手紙ですが、それと張るぐらい好きです。
ツアータイトルもこれを持ってきてくれて嬉しい。生で聴けるのが楽しみ。
6人と被る感じがするので歌ってるのをみたら泣きそうです。

シュガー・ナイトメア
お洒落ソング!(笑)
the pillowsとかなんだか印象がお洒落なのでおおっと思いました。
曲自体は好みだけど、Vに合ってるのかは微妙?
コンで見たらまた変わるのかな。
歌詞がファンタジックで可愛い。

ハジマリ
最後だけどハジマリ。
みんなのソロに聞き入ってしまう。
しみじみするー。


何回も聴くといいアルバム。
でも健ちゃんも雑誌で書いてたようにミディアムが多い。
もっとガツガツ踊りそうな曲も1曲くらい入れて欲しかった。
全体的に爽やかでお洒落な感じがして物足りなさが残りました。
これはこれで好きだけど、個人的には前回のアルバムの方が好き。

ソロは正直剛と博以外は特に言いたい事がなかった(笑)
コンで見たら変わるのかもしれないですけど…。ソロもなんか大人しいのが多いなぁ。


博ソロ

いい!剛の歌がなかったらこれが一番好き。
80年代イメージらしいけど、TMネットワークっぽい!
昔の小室系でウツが歌ってそう(笑)
TM大好きな私にはツボソング。
踊りそうだし楽しみ。


剛ソロ

これはひどい。
ひどすぎる!!

こんなに可愛い曲なんてひどい!!

……すごいなー、素晴らしいなぁ。
Charaさんの可愛くてセクシーな雰囲気をこんなに表現できる28歳男子。
10年前は 俺俺ドゥユシンべべ 言ってたのに、10年経つと 夜を越えて来てよ ですか。
30目前になってから可愛さで売るようになるとはすげぇぞ森田。オラびっくりしたぞ。

コンで聴いたら腰砕けになりそうです。
早くコンサート行きたいな。




タイで撮影したPVとそのメイキングを収録したDVD。
あの会社だし…と期待していなかったけど、とてもいい作りだった。
やればできるのに、どうしていつもやってくれないんだろう(笑)
PVはみんなが運びやに見えます(笑)
色彩が抑えられた感じで大人っぽい作り。
かっこいいですね。

撮影で日焼けした跡を見せ合っているメンバー。
まーくんが三角やけ!!!(笑)
出た、さんかく!
そのさんかく、いつまでするつもりですかまーくん。

珍しく岡田がまーや健ちゃんとじゃれていてほほえましい。
健ちゃんは誰とでもじゃれてて可愛い。
健ちゃんが剛を撮影しているとなんとなく見ているこっちが照れる。
仲良しさんだなぁ。可愛いなぁ。
Vを見ていると1分に1回は可愛いなーと呟いてしまう病。