COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ネクジェネのトニが可愛かった話

可愛かったので文字に起こしてみた。久しぶりにやってみたが間違いがあったらすみません…。


坂:いつも歌番組とかコンサートのリハーサルとか健がいつも嬉しそうにマイクで喋るじゃん。
長井:(笑)
坂:俺さ、俺いっつも面白くてさ(笑)事あるごとになんかさ、くしゃみもマイク通すじゃん。
長:通すね。
坂:嬉しいのはわかるけどさ。
井:うん。
坂:その嬉しさに慣れろよと思ってさ(笑)
井:あいつかわいいよね、そこらへんね。すっげぇ至近距離なのに「井ノ原くん、位置どこ?」とか言ってさ、お前それ地声で話したほうが早いだろ。
長:(笑)あいつ面白いよね。全然違う話なんだけど、この前ミスチルのコンサート横浜アリーナに見に行ったんですよ。行きは別々で帰りはまぁ一緒だったんですけど、僕は知り合いと…
井:健と行ったんですか?
長:健と、同じ日の同じ会場だったんですけど、僕は知り合いの車に乗せてってもらって、僕が帰り運転したんですけど、アイツ行きは知り合いと電車で来たらしいんですよ。
坂井:うんうん
長:で、帰りはなんか金が二千円ぐらいしかなくて、その帰りにご飯も食べてもう電車もないわけですよ(笑)二千円しかないんですよ!それで、まぁカード持ってますから電車は素通りで行けるから、お金入れてるから。それでもう自然に車乗ってきて。送ってもなにも言わずにちょんと乗ってるの(笑)
坂井:爆笑
長:で、俺も何も言わずにまぁ送ったんですけど。「二千円しかお前持ってないの?!」って「あぁ、金なんか見なかった財布」とか言って(笑)
井:あいつおもしれーな。
長:自然に面白いですよ。
井:でも二千円の時点でメシ食いに行くわけですよね。お金はどうしてるんですか?
長:メシ食うときは何人もいたんで割り勘になったわけですよ。で、一人五千円ぐらいだったんですけど、健五千円しかなかったのかな?あ、四千円ぐらいしかなくて、一枚二千円札とかで、一応払って、で、残り二千円札はいいよって話をして二千円だけ貰って。あと、俺らそのまま払うから、そんで二千円札一枚しか残ってなくて(笑)
井:おもしれーな、あいつ
坂:カワイイなー。
長:で、その二千円札も、千円だと思ってて「あ、俺三千円しかねぇ」
坂井:(笑)
長:見たら四千円なんですよ。でまぁ二千円札いいやっつって。
井:かわいいなー。
長:面白いですよねぇ。
井:ただちょっと残念なのが、もうすぐ30なんだよね(笑)
長:(笑)
坂:うーん。
長:意外とね、意外とね。
井:あいつなー。おもしれーなー。
坂:あいつ本当危ない橋渡るの好きだよな。
長井:(笑)
井:長野くんじゃなかったらどうしたんだろうな。歩いて帰ったのかな?


ちょんと乗ってる健ちゃん!(笑)
健ちゃんのフリーダムっぷりをカワイイカワイイ言ってるトニもカワイイですなー。
なんだこのカワイイグループ(笑)
プライベートは遊ばないってよく言うけど、コンサート見た後にご飯を食べるのもプライベートで遊んでると言っていいと思うのですが…。