COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

図々しいにもほどがある

「あー。そろそろ滝つのアルバム借りてきて予習しなくちゃ」

と思いつつ寝た。


そしたら、夢の中で翼が「お前全部忘れちゃったの?!」と言って来る。どうやら私はこれからコンサートがあるらしいが、振り付けを全部忘れていた。

……タッキーになっていたらしい。


夢の中にしてもなんと図々しい!(笑)
しかも会場は学校の体育館。私が立ったことのあるステージなんて学校の体育館しかないから…。
立ち位置が違うと厳しく叱る翼。
だって立ち位置に×印がないんだもん。
ポップアップ怖いんだよ。
歌詞ももちろん覚えてないが「客席にマイク向けて歌わせればいいか」と適当なタッキー(自分)
滝様は絶対こんないい加減じゃないから!(笑)

面白かったです。
翼が凄く厳しくて、このヤローと思ってしまいました(笑)