COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

HONEY BEATのPV

あんな妖精たちとはどこに行けば出会えるんですか?!
受験生じゃないけど応援されたいよ!(笑)あんなに周りで動かれても笑わない出演者の男の子と女の子凄い。

エイベさんの相変わらずのピカチュウ攻撃も気にならないくらい可愛い6人でした。
最初の剛が女の子の前を腰屈めて歩いてるシーンで心拍数が上がった。なんじゃこりゃー!
フレーム六分割してるけど、みんなはみだしまくり(笑)
一瞬一瞬が素敵過ぎだったけど、一番の萌えポイントは腕組んで首を傾げる剛健コンビだった。
あれが足して54歳男子だなんて…。
なんなの?!
奴等の可愛いはどこまでいけば果てが見えるんでしょうか。
足して200歳になっても可愛い気がするよ!

最後は岡田のギャランドゥで〆る素晴らしい出来でした。