COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部!
もう少年じゃない人ばかりでるけど!ありがとう。BSはいい仕事してくれます。


やっぱりピチTと三角で登場したまーくん(笑)SMAPだったとか、東さまの付き人だったとかはよく聞く話だけど、紫のZOOトレーナーとか東さま自らまーを付き人に選んだとか色んな新しい話が聞けて楽しかった。ZOO!鯉とか虎とか昔からそういう趣味か(笑)
電車でkinkiに会った話は切ない気分に…。
同じ場所にいた人達が、前に進んでいるのを見て自分の立ち位置を振り返ると不安になる事はよくある話で。
でもあのときkinkiに会ったことは、戻れって導きだと思う。やっぱりまーくんはスポットライト浴びてるのが似合うからね!
太一とは同期ならではの気安さが垣間見えて、いい雰囲気。
「なんとなくV6にいるの?」
「……(間)今じゃないよ?!」
のやり取りとかカワイイ(笑)

メンバーを語るのを聞くのが凄く好きなんだけど、まーはいつも博はお母さんだな(笑)まーくんにとって博はやっぱり一番信頼している仲間なのかな。イノの人が凄く好きってのも、上手い表現だなと感心。人が好きで、人に好かれる人なのが井ノ原くん。剛にも前と変わらずカッコいいと(笑)褒めて伸びる健ちゃんとか、成長した岡田とか。みんなが変えてくれたって一言に重みがありました。

いいグループだよ、V6は…!


太一と末っ子の成長をしみじみ語っている二人が可愛かったです。


で、新曲2曲!

学ラン!手袋!襷!の萌えアイテムに笑って笑っての笑顔!
あの笑っての瞬間、剛の笑顔とか
両手でほっぺ突付いちゃう健ちゃんとか
ほらキスを の岡田の人差し指当てて投げキスとか
頭をトントンする振りとか
間奏のダンスとか
萌えがありすぎてどうすればいいのか……。
凄くいい。サイコウだ!

僕僕
直前じゃれてる剛と健。
剛の衣装カワイイ。さすがピンクが似合うと自己申告する男(笑)
ソロが剛→健なのはメロメロにする作戦か?!
健のパートのとき剛が唇だけ動かしているのもまた萌え。
六人並びのとき一人激しい動きの剛。
イノと博の股間が気になる(笑)
♪一人きりで〜 で人差し指立てる岡田


大満足でした。この番組毎週やっちゃえばいいよ!
来月はNews。あ〜楽しみ。