COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ジャニーズカウントダウン


 あけましておめでとうございます。
 今年もダラダラと続けていくこのブログをお願いいたします〜。


で早速カウコン(ジャニカン?(笑))感想。




TOKIO
・宙船大好き!まきお!

KAT-TUN
・亀の黒髪可愛すぎ
・やっぱり仁のいないRealFaceは寂しい
・もっと中丸も映して(笑)
・亀のウインク

山P
・Pさまー!
・昔の女の子みたいなPには興味なかったんですが、最近の男っぽいPさまがかなり好きです。

木更津
・こんなところでぶっさんとバンビが
・でも髪長いとぶっさんに見えない。

テゴマス
・マッスーの笑顔は石ちゃん並みに和む。

V6
・TOKIOと遊ぶのかわいー。
・まーの髪型Good!
・後ろで関ジャニ達が!しかもちゃんと踊ってくれている。


・ケイピ!ケイピ!
・潤様に視線は釘付け☆

滝つ
・さすが滝つファンは振り付け完璧。
・翼が細くなって男前に。

関ジャニ
・コスプレみたいで可愛いチャイナ服
・彼らのイロモノ具合が好きだ(笑)
・最近亮ちゃんが可愛くて仕方ありません。

Kinki
・蛇使いがいる?!
・光一はこういう衣装がとてもお似合い。
・最近バラードが多いので、ビロードの闇みたいな曲もまた歌ってほしいな。
・MAはさすがにうまい
・同じ二人組みでも滝つは太陽、Kinkiは月みたいな雰囲気。この二人の歌声はどこか切なくさせられます。哀愁とよく言われるけどまさにそれ。

いのししセブン
・8人になってますがなー!
・風間くんは忘れられてたのか?
・てかそれだけ…?

滝つ
・5周年おめでとー!
・滝様はやっぱりアイドルの鏡。

V6
・新曲ーーー!
・え、学ラン?!
・白手袋?!たすき?!
・笑って笑って笑って でPUFFYちゃんの曲を思い出した。
・可愛すぎて失神。
・早く歌番組に出て!振り付けは応援団で!博は旗振りまくりで!(笑)
・坂本団長!
・ヤバイ、大好き、平均年齢約30歳!

TOKIOとV6
・わきあいあい
・マボとイノ遊びすぎ(笑)
・剛と長瀬の身長差

KAT-TUNと関ジャニ
・いいねー、お互いの曲歌うの
・派手VSセクスィー(笑)

少年隊
・やっぱり東さまはかっこいいっすなぁ…。

News
・……涙!
・おかえりーー!眼から汁が!
・こうしてNewsの姿を見るのが初めてなので感動もひとしお。

マッチ
・いくつになってもマッチはかっこいい!

・ガンダム衣装のV6。周りがキンキラな中地味!(笑)でもそこがいい。
・Kinkiの後ろでちまちましている剛が可愛い。
・話をふられて困るまーくん。臨機応変は苦手です。
・ミツコキター!
・せっかくだからスクワットでも披露してくれればいいのに。


 今年もかっこカワイイ奴らを愛でて年が明けました。
 いや〜ジャニって本当にいいものですねぇ。


 Newsを改めてみたら本当に目が潤んだ。
 本人たちにもファンにも辛い数ヶ月だったろうと思います。 
 6人になってしまったけど、いつか8人に戻れると信じて頑張ってほしい。(これは関ジャニもだけど)
 ジャニウェブのシゲの連載読むと更に眼汁。
 あんなこともあったよね、と笑えるぐらい大きく羽ばたいていってほしいです。
 同じバレー組だし、他2グループと比べてちょっと内気で目立たない所も(笑)Vと被るような気がして、かなり贔屓のNews。コンサート行きたい!


 V6の新曲が凄く可愛くて期待大☆
 もう平均年齢30になろうとしているのに、あの爽やかさ(笑)
 大好きです。
 今年も六人健康で仲良しな姿を見せてほしいなと思います。