COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

PV見たど〜

PVと言うのが良いのか、MVと言うのが良いのか。

今回のMV盛りだくさんですね。曲が曲だけに(笑)
にしこりコンビは、よほどまーくんが好きなんだな!!!
まーくん40になってからセンター張るし、月9には出ちゃうし。
これは、まさゆきの波が来ているに違いない…!
2015年あたり、まーくん大河の主役やっちゃうんじゃないの?!
朝ドラの相手役でもいいよ。ヒロインまんだひさことかで。(朝ドラ?)



六人で三角形のフォーメーションで踊る所、一番後ろに岡田で大丈夫?
うちの稼ぎ頭をそんな扱いで大丈夫?!(笑)
その分男の子との絡みで出番が多いからいいのかな。