COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

プレミアムなプレミアムでした。

3回も呼んでくださってありがとうNH○さん!
白シャツにストローハットで夏っぽい格好。頭が小さいのと肩の直線なラインがいいです。
眉毛もりりしい。ヒゲは、まぁ撮影中だからしょうがない。髪が伸びている〜♪黒目真っ黒!ピアス可愛い。

以下感想


 前半は芝居の事。

・すぐメールをくれるマボいい人!マメ!
・太一くんから見る剛はよほど人に心を閉ざして見えるらしい(笑)
・太「芝居がやりたいという名言」よほど心に残ったんでしょうね。
・剛「太一さんのおかげで…ンククク」←この笑い方がたまらなく可愛い(*´▽`)
・前の大河は覚えていない剛。元就、かなり出てましたけど(笑)
・06年の剛!この髪型好き!!髪の毛!髪の毛!これぐらいの長さが一番いい!
・自由!このシーンを残せるなんて。セレクトしてくれた人ありがとう。
・ニーナ「1を言えば100答える役者」すごい評価されているな。
・太一くんに色んな表情するね、と言われたあとの「へへへ」って照れ笑いに撃沈。
・カメラさんの斜め後ろから取るアングルがいいよ!YOUいい仕事だよ!(何様)
・昭和の俳優!勝新!ちび勝新
・ずっと温めていた役をもらえるなんて光栄な事なんだろうな。ファンも嬉しい。あの以蔵は剛ありきだといのうえさんが言うのを聴けた事も嬉しい。
・亜門さん。なんか暗そうって(笑)クリエイションしやすいと。コンサートが似合ってないといわれるほど、溝口は剛に根をはってたんだろう。


 後半は歌やダンスについて。

・昔の剛小さい!小学生か?
・自分を見て笑っている剛が口に手を当てているのが可愛い。
・ソロコン映像ーーー!こんなきれいなの残ってるなら、いますぐ売ってください!!頼みますよ〜!タイガーに驚く剛とか女の子のケツを叩く剛が見たいです。もう脳内映像も擦り切れちゃって…。
・太「ずっと手抜いてたでしょ?」太一の印象って(笑) でも平家派のみんなとは違って、下積みが長かったわけでもないので必死さじゃそりゃ勝てないだろうし…。何より子供なのであまり崖っぷち感もないでしょうしね。トニカミの最初の距離も、お互いの温度差だったのかな?
・剛「ソロコンやってよかった」最初は嫌がったけど、最後にこう言えるってことが、本当に言い敬虔だったんだろうなと思います。ファンとしても良い思い出。
・ゴルフは剛を社交的にする。
・キャンドル剛!キャンドルというと広末旦那しか浮かばない(笑)匂い系好きなんですね。
・キャンドル屋さん
キャンドル教室。(キャンドル)教室の片隅でヤバイ事とか話してる
・キャンドルを通すと話せる。…百物語しか浮かばない…。
・人に優しくしようと思う剛ちゃん。大人になると考える。いい年の取り方をしているんだろうなと思う。人によっては若い頃より、周りが見えなくなる場合もありますもんね。この言葉を聞くと、自分も優しい人になりたいと思いましたよ…。
・MCはやっぱり無理だと思います(笑)
・自信がないという剛。私が剛だったらその顔に生まれただけで自信満々になれるんですけど(笑)謙虚ですよね。
 剛もだけど、このプレミアムで話をしている人たちは、みんな謙虚だと思う。
 流れが速い場所に身を置いているからか、みんな流されまいと戦っているように見える。
 緩やかな流れにに生きている一般人とは、輝き方も違うよなぁと思います。
 剛が自信満々な性格だったら、今頃芸能界には残ってないのかも(笑)



 この番組が一番ゲストの本音を出す場所だと思うので、面白いです。
 何かを聞かれてちょっと言葉を区切りながら話す。考えながら喋っているのが伝わってきて、こちらも真剣。
 上手く喋るタイプでは決してないけど、それだけにその一つ一つの言葉が心に残る。
 今回は自信がないってのが一番印象深かった。
 剛自身が自分に作るハードルも高いけど、周りが持ってくるハードルも高いからね!
 だって乗り越えてしまうから、ハードルが高くなるのはしょうがないのです(笑) 




 ほんとは、あまり剛に可愛いと言いたくないんですけど……。(人が言っているのは好きですよ!)


 可愛かった!
 黒目輝きすぎ!!!

 そして、それ以上にかっこよかった。
 自分の人生と真摯に向き合いながら、大人としての余裕もあって、本当にどんどんステキな人になっているんだなーって思いました。


 まだまだ剛ファン、止められそうにありません。