COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

愛と誠

試写会に行ってきました。
ミュージカル仕立てやったw
でも原作に似せて作れないなら、これぐらいぶっ壊して再構築してあるほうが好きだな。
ミュージカル結構よかったですよ!市村さんさすがのキレ!
三池監督らしく暴力シーンの派手さと色使いのざらっとした感じが効いていました。
B級好きなら楽しめるかも。
もう一回見たいとは思わないけど(笑)


咲ちゃんがすごく可愛かった。天然で押し付けがましく空気を読まない愛ちゃんw
バカなんだけど可愛かった(*´∀`)
妻夫木くんはとても30オーバーには見えない若々しさ!
高校生でも大丈夫!
あと由紀役の大野いとちゃんがすごく良かった。
演戯めっちゃ下手くそで棒読みなんですが(笑)眼を引く雰囲気がある。数年後が楽しみ。
ホラー映画とかにも出られそう。

ミュージカルシーンの一曲一曲をもっと短くして、2時間以内にしたほうがよかったかな〜。
音楽は昔の名曲をアレンジして全部よかったです。サントラほしい。


ラストは、原作のラストとほぼ一緒みたいですね。
原作はもっとぶっ飛んでいるらしいので興味がわいた。