COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

総選挙

上位5名のうち九州出身者3名ってすごいよねー!
私、もちろん九州出身者を応援してます。
特にゆきりんを!(CDは買ってないけど)



いつも思うのが、Jで総選挙やったらどうなるか。
1〜3位はあらちとして、光一さんあたりが熱くて金持ちなファンが多そうだから上位にくるのか。だとしたら滝さんもあなどれない。スマも凄そうだな〜。
イノッチやTOKIO辺りは低そう(笑)←一般受けがいい所は、金をつぎ込むファンは少ないイメージ。
森田さんが総選挙するなら、私めも10枚ぐらい買いますけれども!(>_<)
まー、森田さんは間違いなく上位に来ますよね。
健ちゃんが10万枚くらい買うもんね☆
三宅一人の財力で一位もありうる…!
そして、トニセンがカミセンに入れそうなイメージ(笑)
岡田と森田は総選挙の存在さえ忘れています。

ブイ可愛いなー。妄想だけど可愛いなー。